« ダビンチ・コード見てきました! | トップページ | 愛用化粧品② »

2006年6月 6日 (火)

愛用化粧品

私が愛用している化粧水は、「オードムーゲ」です。薬局で売っているし、見た目もかわいらしいものではありませんが、私は手放せません!この「オードムーゲ」と出会ったのは、就職活動の時。ストレスで顔にニキビのようなものがたくさんできてしまった時があって、いとこのお姉ちゃんから勧められました。

地元の小さい薬局に売っていて、その上ちょっと女性っぽいお兄ちゃんが売っていて、本当にこれが効くのかな?と心配にもなりましたが、しばらく使い続けていたらすっかりニキビも治りました。それ以来、私は「オードムーゲ」愛用者です。

これは、私の大好きな 福山雅治さんも使っているらしいです。他にも芸能人の方が使っているようですが、福山さんしか覚えてこなかった(笑)

※1本500ml入りで2800円くらいです。

Img_4253

|

« ダビンチ・コード見てきました! | トップページ | 愛用化粧品② »

コメント

私もオードムーゲを実は使ってます。
愛用歴1年ぐらいの初心者だけどね。
さっぱり感がいいよね!!
もうすぐ会えるの楽しみだね♪

投稿: りさ | 2006年6月 7日 (水) 10時19分

りさちゃん、こんにちは!
オードムーゲ使ってるンだね★
さっぱりしていてニキビができにくいのが、良いよね!
たっぷり使えるし~♪私も会えるのを楽しみにしてるよ!

投稿: さや | 2006年6月 7日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/2063166

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用化粧品:

« ダビンチ・コード見てきました! | トップページ | 愛用化粧品② »