« ミスド☆新商品 | トップページ | 秘書の仕事 »

2006年6月29日 (木)

決断

ここ数日、梅雨なのに真夏日が続いていますね。実家の近くでは、夕方に雹(ひょう)が降ったそうです。やっぱり異常気象でしょうか・・・

さて、先日は朝からパンにぬったピーナツクリームを口のまわりに付けたまま出勤しそうになって、ダンナサマに笑われてしまいました(笑)そのお陰で朝から楽しい気分 ?!

私は本当におっちょこちょいなので、口の周りに何か付けたままなんて言う事は結構あります。服を表裏逆さまに着ていたり、前後ろ逆に着ていたり・・・だいたいは自分で気が付くのですが、お店の店員さんに教えてもらったこともあります(笑;)ちなみに、今日は部屋着のズボンを逆に履いていて、おしりのポッケが前にきていました。

さて、運動しない生活は良くない!ってことで、重い腰を上げてこの1月からジムに週2回程度通っていたのですが、私の仕事が忙しかった5月、ダンナサマのサッカーワールドカップ漬けの6月で、生活のリズムが狂ってしまったここ2ヶ月くらい、ほとんどサボってしまいました・・・

せっかく重たい腰を上げたのだから頑張って継続しよう!という自分と、夏は暑いし、ダイビングにも行きたいし、また行く時間がなくなりそうだから辞めちゃおうかな~、会費もかかるし・・・と思う自分がいて

う~ん、どうしよう。

葛藤していましたが、ダンナサマとも相談して辞めることにしました。仕事の関係と夏はダイビングへ!と言うことで決断しましたが、1日20分のウォーキングでも、1日10回の腹筋でも良いから運動しなきゃ~

運動が好きな人は別ですが、私にとっては自分との戦い。以前、お義母さんに使わなくなった「金魚体操のマシーン」?を私が使う!と言っていただいていったのに、結局2回しかやりませんでした・・・そして、マシーンは私の母のモトへ・・・(どうなったことやら・・・)

|

« ミスド☆新商品 | トップページ | 秘書の仕事 »

コメント

さやさんと私似ているかも!!
私も口の周りによく食べ物をつけるんです。
前職は派遣会社のコーディネーターだったの
ですが急いで面接に入って、自分の席に着き
鏡を見たらお菓子が付いていたこととかありました…
今でもよく彼に取ってもらっています♪

投稿: ゼネコン秘書 | 2006年7月 3日 (月) 13時15分

こんばんわぁー☆
りえさんもですか!!
ついこないだの日曜日は、パンの試食をつまんだ後、口のまわりに粉をつけたまま歩いていました…
その時は一人だったので気づいてもらう人もなく!
やっぱりそういう面でも?二人っていいですよね~♪

投稿: さや | 2006年7月 3日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/2431227

この記事へのトラックバック一覧です: 決断:

« ミスド☆新商品 | トップページ | 秘書の仕事 »