« チョコレート効果 | トップページ | TVを見て・・・ »

2006年6月 2日 (金)

デスノート

CMによると「デスノート」も映画化されて6月10日に公開みたいですねー!「デスノート」は今年のお正月にどっぷりハマった漫画です。
>>死に神が落とした「デスノート」。これに名前を書かれた人は死ぬ。月=ライトはこのノートを使って犯罪者がいない世界を作ろうとする。

現在11巻まで店頭に出ていますがまだ完結してないので続きが気になる~!ダンナサマはジャンプで続きを読んでいるみたい(>_<)→※注 私達はオタクではありません。映画はあまり期待していないけど人気があるんだなーと実感。月=ライト君も結構人気があるらしいですょ?ワタシ的には最初は良かったけど、すっかりワルモノになっちゃったからな~戦いのシーンがお気に入りです。

読めば分かります。読むとハマリます!
※注 オタクではありません。(笑)

公式HP⇒こちら

|

« チョコレート効果 | トップページ | TVを見て・・・ »

コメント

さやさんの話を聞いていたらこの映画観てみたくなっちゃいました(*゚v゚*)
藤原竜也君かっこいいですよね!!
ジャンプ、昔はよく読んでいましたが旅行好きになてからは全くマンガ読まなくなってしまいました。
たまに読むと止まらなくなってしまいそうです。。。

投稿: nagi | 2006年6月 4日 (日) 17時17分

nagiさん、こんばんは!
お仕事大変そうですね~私もうちのダンナサマもここのところ忙しかったりでちょっとイライラ気味です…
五月病かな?
仕事で疲れた時は、気分転換に漫画や映画はイイですよね♪デスノート、読み始めると本当にハマリますよー!
お正月はダンナサマの実家に居ながらも漫画にハマってしまって、こんなお嫁さんでイイのかしら…と思いました(笑;)映画もどんな仕上がりかちょっと気になりますが、たぶん漫画の方が面白いと思います~☆

投稿: さや | 2006年6月 4日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/1733834

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート:

« チョコレート効果 | トップページ | TVを見て・・・ »