« 若竹の庄 | トップページ | 結婚記念日でした »

2006年6月24日 (土)

美容院へ行ってきました♪

今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。前回4月に行った時はカット&パーマだったのですが、その日がすごく混んでいて、だいぶ長く待ったものだからうっ血してしまったのでしょう・・・美容院で貧血になってしまい、シャンプー台で寝かせてもらう事件?!がありました。

もともと貧血になりやすい体質なのですが、美容院で貧血は初めてでした。。。今日はカット&カラーだったので、また時間もかかるかとちょっと不安になりながら行きましたが大丈夫でした。(って、美容院に行く時って普通はもっとウキウキするものですが。)

シャンプーしてもらうのってすごく気持ちイイですよね。私はどこでも寝れるタイプなのでシャンプーしてもらう間でさえ寝てしまいます(笑;)Img_4645

帰ってからダンナサマに ”どぉ~?”と聞いたら、

”あまり変わらないみたい?”だって~↓確かにあまり変えてないので良いんだけどネ・・・

明日は、結婚1周年記念日です

髪もキレイになったし、何かイベントが・・・?と思いきや。特別に何もないのでーす。近くのレストランへ食事に行こうかな~位は思っていますが、せっかくのお休みなのでのんびりと過ごしたいと思います。

”自分の生まれた年のワインでも探しに行こうか?”とも話していたのですが、そのワインを買ったとしても管理できる場所がない!ってことに気づいて今回はパスしました。

結婚記念日を迎えるみなさんはどんな1日を過ごされるのでしょう~

|

« 若竹の庄 | トップページ | 結婚記念日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/2362598

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院へ行ってきました♪:

« 若竹の庄 | トップページ | 結婚記念日でした »