« サイパン旅行記UPしました! | トップページ | 今夜はパスタ »

2006年6月15日 (木)

くまアイス!

静岡の友達から写メが届きました~

Image0153_1

くまアイスだそうです!上のクマの部分がバニラアイスで、下の部分が練乳味のカキ氷なんだってー!可愛いーー 埼玉では見たことがないけれど、静岡限定なのかしら

週末はその友達を含めて、女の子友達たくさんでワイワイ 温泉へ行ってまいりマース!

※ケガをした指も治ってきたので、ようやくキーボードが楽に打てるようになりましたぁー☆

|

« サイパン旅行記UPしました! | トップページ | 今夜はパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/2227748

この記事へのトラックバック一覧です: くまアイス!:

« サイパン旅行記UPしました! | トップページ | 今夜はパスタ »