« 愛用化粧品 | トップページ | 大好きなおばあちゃん »

2006年6月 7日 (水)

愛用化粧品②

私はあまり化粧品にこだわりがありません。高い化粧品も使ってみたいけど、それにお金をかけるなら旅行にお金を使いたいタイプです。

そんな私が最近愛用している基礎化粧品は、「ちふれ」です。この「ちふれ」はまずコストパフォーマンスに惹かれます!乳液も美容液もパック類もどれも1000円以内です。

いつもは化粧水だけしか使っていなかったのですが、そろそろ乳液や美容液なんかも使わなくちゃならない年頃なのかしら・・・?とちょっと気になりだした頃、「ちふれ」を発見。この値段なら手軽に使える!と思って使っています。化粧水は「オードムーゲ」、クレンジングは「オルビス」を使っていますが、「ちふれ」の美容液はオススメですょ。

Img_4254

|

« 愛用化粧品 | トップページ | 大好きなおばあちゃん »

コメント

私は以前「ちふれ」の石鹸を使っていました!
この石鹸は顔を洗ってもつっぱらなくて、中々の優れモノ
でしたよ~でも、「ちふれ」を扱っている所少ないですよね…
今は基礎化粧品はSKⅡです。かなりお高いですが。。。
う~ん30歳目前だからしょうがないですね。

投稿: ゼネコン秘書 | 2006年6月 8日 (木) 11時16分

こんばんは~☆
「ちふれ」の石鹸はまだ使ったことがないのですが、使い心地良さそうですね!今度購入してみたいと思います♪SKⅡはイイらしいですよね!雑誌とかでもよく取り上げられていて、気にはしているのですが今のところお値段的にちょっと気が引けて…私も数年後には30歳ですょ~!(ゼネコン秘書様とはきっと同じ歳位なんですね!)職場ではこういう話をする人がいないのでまた、色々教えてください~☆

投稿: さや | 2006年6月 8日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/2063264

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用化粧品②:

« 愛用化粧品 | トップページ | 大好きなおばあちゃん »