« 大好きなおばあちゃん | トップページ | サイパン旅行記UPしました! »

2006年6月10日 (土)

サッカーに夢中

今日ダンナサマは、友人の結婚式で舞浜まで行っています!

私達は舞浜のシェラトンで結婚式を挙げましたが、今回はヒルトンだそうなので”写真たくさん撮ってきてぇ~ ”と頼んでおきました♪

ウチのダンナサマは無類のサッカー好き。(自分でもサッカーばかぞうと言っています・・・)昨晩からワールドカップが開幕し、夜中もTVに夢中・・・(一人で叫んでいるし・・・)私も開幕式まで見ましたが、12時半でギブアップ。開幕式のアトラクションで、人の入ったお人形さん?が空中に浮いているのがとっても可愛らしかったです!ハリーポッターを思わせる開幕式でした。

そういうことで、ワールドカップ開催期間中1ヶ月間は、

省エネ < サッカー だそうです。。。

ワールドカップが終わったら、環境にやさしい省エネもよろしくね。

|

« 大好きなおばあちゃん | トップページ | サイパン旅行記UPしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/2152532

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーに夢中:

« 大好きなおばあちゃん | トップページ | サイパン旅行記UPしました! »