« サッカーに夢中 | トップページ | くまアイス! »

2006年6月13日 (火)

サイパン旅行記UPしました!

遅くなりましたが、今年2月にダイビングライセンスのCカード(オープンウォーター)取得した旅行記が、ダンナサマのご努力により完成しましたのでお知らせいたします

けいさやの世界旅行記 > 旅行記

※トップページにある「サイパン2006」をクリックしてもご覧いただけます。

|

« サッカーに夢中 | トップページ | くまアイス! »

コメント

こんにちは♪
わたしも海が大好きです。
わたしは、シュノーケラーなので、ビーチエントリーでドロップオフまで行けるような場所を探して行ってます☆
タヒチ行かれたのですね~。お魚いっぱいだったでしょうね~。いいなあ。
モルジブには行ったのですが、タヒチはまだなので、『いつか絶対行くから。』って旦那さんには言ってます(^^)
サイパンマニャガハ島も行ったことありますよ~。すご~く透明で綺麗でした。
また遊びに来ます♪

投稿: 秘書secsec9 | 2006年6月15日 (木) 15時26分

secsec9さん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
海がお好きだったのですねー☆モルディブはまだ行ったことがないので、私もダンナサマと”来年こそ!”と良く話しています(笑)
タヒチは本当にお魚がたくさんでしたよ♪シュノーケルで充分楽しめます!!
またぜひぜひ遊びに来てください。私も毎日遊びに行きます(笑)
ママになるので無理はなさらないでくださいね。

投稿: さや | 2006年6月15日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/2191802

この記事へのトラックバック一覧です: サイパン旅行記UPしました!:

» ルネッサンスリゾート沖縄に宿泊!【沖縄県那覇市@情報ブログ】 [沖縄県那覇市@情報ブログ【沖縄県那覇市の情報銀行です】]
ルネッサンスリゾート沖縄に宿泊! 〜らくらく 本島那覇コース〜 [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 23時35分

« サッカーに夢中 | トップページ | くまアイス! »