« 半別居生活? | トップページ | 制服に憧れる! »

2006年7月 7日 (金)

オムライス

今夜はオムライス♪金曜日はお疲れモードで、どうしても楽チンメニューになりがちです。Img_4659_1

簡単ですが、ワタシ的には半熟タマゴがちょっと難しいです。今日は、まぁまぁ上手にできたかな~~ダンナサマと暮らし始めた頃、みそ汁も作れなかった ?!私が残り物で料理ができるようになった事だけでもスゴイことです。(いや、みそ汁も作れなかった事の方がスゴイかも・・・)

今週はいただいた野菜がたくさんあったので、助かりました~(*^_^*)Img_4658

料理はまだまだ修業中です。師匠はダンナサマで、私は弟子です。師匠のオムレツはとってもフワフワ・とろ~り半熟で美味しいので、弟子もガンバリマス!

さて、クゥちゃんはと言うと、ピスタチオと格闘中です(笑)

Img_4665 野生のハムちゃんなら、一人で堅い殻も割れるのだと思いますが、ウチの子は自分で割れないので結局は割ってあげま~す。

|

« 半別居生活? | トップページ | 制服に憧れる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/2548193

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス:

« 半別居生活? | トップページ | 制服に憧れる! »