« リサイクルショップで発見! | トップページ | 萌え? »

2006年7月30日 (日)

おっちょこちょい

Blackdress 結婚式に行ってきました。

私としたことが、デジカメの電池を充電してセットし忘れたまま持って行ってしまいました!

カメラを機動して、

”あれっ?”

時すでに遅し~

今回は、結婚式と言っても二次会のような”お披露目会”だったのでまぁ、ショックも少なかったのですが。でも、これは二度目なので本当におっちょこちょいですっ!

1500円のドレスは、自宅で写真を撮りました。

|

« リサイクルショップで発見! | トップページ | 萌え? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/2867647

この記事へのトラックバック一覧です: おっちょこちょい:

« リサイクルショップで発見! | トップページ | 萌え? »