« オムライス | トップページ | 夏の旅行計画♪ »

2006年7月10日 (月)

制服に憧れる!

みなさん、来週の月曜日は“海の日”でお休みだって知っていましたか 私は今日知りました!! (笑)残念ながらダンナサマは仕事だそうなので、お家で片付けでもしていようかと思います。

さて、7月からSALEが始まっていますね !私は、6月末に近くのデパートへ行ったらすでにSALEが始まっていてちょっとビックリ。急遽お買い物モードに入りました。最近は、7月前からSALEが始まっているんですね~!少しでも乗り遅れちゃうといいものがなくなってしまいますよね。

私の職場は、とっても残念なことに制服がありません。私は制服フェチ?なので、本当は制服のある職場に憧れています。最近はどこも経費削減のため接客業務以外は制服がなくなっているのかも知れませんね。そういう訳で、洋服を見に行くとどうしても「仕事に着ていける無難な服」を選んでしまいます。

Img_4678先日決めた服も結局ベージュのスカート。

結局無難になってしまうのですよ~

それはさておき毎日、1日警察署長じゃないけど、いろいろな職業を体験できたら楽しいだろうなぁ~っ!

|

« オムライス | トップページ | 夏の旅行計画♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/2513662

この記事へのトラックバック一覧です: 制服に憧れる!:

« オムライス | トップページ | 夏の旅行計画♪ »