« 夏の旅行計画♪ | トップページ | 美味しいケーキ »

2006年7月14日 (金)

三連休

明日から三連休ですね。Img_4688

今週は連続で懇親会などがあり、生活リズムがちょっと狂ってしまったので、のんびり過ごしたいと思います。

明日は、ダンナサマのお友達がお家に遊びに来てくれるので、ダンナサマも張りきって料理の仕込みをしてくれました元気な男の子も来るので、障子に穴を空けないかとか、ソファーで飛び跳ねないかとか、クゥちゃんを握り締めたりしないかとか、ちょっとドキドキ(笑)子どもって予測できないですからねー。それがまた、可愛くて面白いんですけどね☆

話は変わって、最近は個人でブログやHPを管理している方でもとてもキレイに写真が撮れていて、まるでプロのようだなぁ~と感心してしまいます。みなさん相当性能の良いカメラを使っていらっしゃるのか、または、撮り方が上手なのか・・・

私は、IXY600を使っているのですが、もっと使いこなさなくちゃと思います。

※写真の丸いものは、アザミのような葉がチクチクするお花(名前を忘れてしまいました)です。花器に挿していたのですが、暑さでくた~っとしてきちゃったので、お花のところだけ切ってコロコロと置いてみました♪

|

« 夏の旅行計画♪ | トップページ | 美味しいケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/2657177

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 夏の旅行計画♪ | トップページ | 美味しいケーキ »