« 美味しいケーキ | トップページ | 佐野プレミアムアウトレット »

2006年7月17日 (月)

新鮮野菜

またまたお義母さんから、自家製の新鮮野菜を送っていただきました!

本当に感謝☆感謝です。

手作りの野菜は、買った野菜と違って味が濃くてそのままでも美味しいですし、ダンナサマも野菜が大好きなので本当に嬉しいです!!

今夜は何を作ろうかなぁ~♪Img_4700

|

« 美味しいケーキ | トップページ | 佐野プレミアムアウトレット »

コメント

おはようございます♪
お野菜。嬉しいですよね~♪しかも美味しいし。かぼちゃとか、にんじんとか入って、色んな種類がちょっとずつ入っていて、いい感じですね。
わが家でも頻繁に義父が野菜を送ってくれるのですが、先日はナス20本でした~(しかも30センチくらいの超巨大!!)

投稿: 秘書secsec9 | 2006年7月19日 (水) 09時38分

こんばんは!
自家製野菜、本当に嬉しいです~☆
お義母さんの趣味だそうなのですが、色々な種類の野菜があって、本当に助かります!
手作りの野菜って、形も大きさも色々で楽しいですよね♪こないだはレタスにイモムシ君?!(驚)がいましたが、新鮮な証拠ですね~

私も巨大キュウリやナス、いただいたことがあります。余り沢山だと2人で食べきれないので職場で分けたりしますが皆喜んでくれます☆
またsecさんのブログで料理をお勉強しなくっちゃです!

投稿: さや | 2006年7月19日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/2689226

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮野菜:

« 美味しいケーキ | トップページ | 佐野プレミアムアウトレット »