« もう一つの目標 | トップページ | オムライス »

2006年7月 6日 (木)

半別居生活?

なんて、題名をつけるとちょっとビックリしちゃいますが、たいしたことはありません(笑)ワールドカップ開催中、ダンナサマはサッカーの試合を見るためにかなり早く寝て、真夜中に起きる生活をしています。なので、普段より一人の時間がちょびっと多いだけです。

皆そうか分かりませんが、男の人の趣味は奥が深いような気がして感心します。サッカー選手の名前や出身地やチーム名など、どうしてそんなに覚えているのか不思議です。その記憶力を英語に活かせたら・・・っていうのは禁句かな。(笑)

アンリ、ロベルトバッチョ、カカ、サビオラ、ベッカム、ホアキン、フェルナンドトーレス、ロナウド、ロナウジーニョ、ルイスガルシア、フィーゴ、ジェラード、ルーニーなどなど。私も毎日話を聞いている間に自然と名前は覚えるのですが、頭のタンスに整理されていないのでぐちゃぐちゃです。

逆転生活も、日曜日の夜中(月曜日)にある決勝戦が終わると元に戻る予定です。サッカーが終わってしまい、ダンナサマはちょっと寂しそうですが。

|

« もう一つの目標 | トップページ | オムライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/2534755

この記事へのトラックバック一覧です: 半別居生活?:

« もう一つの目標 | トップページ | オムライス »