« お知らせ | トップページ | 法事 »

2006年8月22日 (火)

24 その後

24 -TWENTY FOUR」 をわずか5日間で見てしまい、気分はスッキリ。その間、ニュースもほとんど見なかったので浦島太郎になってしまいました・・・?!(笑;)

このドラマはまるで長い映画のようですが、出演者は直前までシナリオを見せてもらえなかったそうです。監督は、先を知っているとその結果に合わせた演技をしてしまうから、直前まで知らせない方法を取ったみたい。

だから出演者は、”次はクビかしら・・・?”って。(クビ=死ぬ役)

途中、余りに何度も誘拐されてしまうので、だんだんじれったくなってきたりもしますが(笑;)、最後まで誰が本当の内通者か、あの人が怪しいとか、あの人は信じれるとか、視聴者もあれこれ考えるのが楽しいのだと思います。

シーズン2、3もあるらしいので、いずれまた・・・(しばらく休憩!)

|

« お知らせ | トップページ | 法事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/3136337

この記事へのトラックバック一覧です: 24 その後:

« お知らせ | トップページ | 法事 »