« おっちょこちょい | トップページ | PADI Cカード »

2006年8月 1日 (火)

萌え?

Img_4729 結婚式は、まるで同窓会のようで懐かしく、楽しい時間を過ごすことができました

さて、日曜日は久しぶりにダンナサマとデート

好奇心旺盛な私たち?は、アキバ(秋葉原)へ行って来ました!(あまりデートで行く場所ではありませんよね~)

目的は・・・・・

メイドカフェ!

普通のビルの一室で、”本当にここで大丈夫かしら・・・”と不安になりながらお店に入ると、簡単な説明を受け、席に案内されました。

“いらっしゃいませ~”ではなく、 “ご主人様とお嬢様のお帰りです!お帰りなさいませ~!” と案内されます。なんだか、変な感じ・・・(笑)男の人が多かったけど、見学に来たと思われるカップルもいました。

30分ドリンク飲み放題で400円。萌え~??な30分を過ごすことができました

アキバは、本当に独特で不思議な街です。Img_4731

|

« おっちょこちょい | トップページ | PADI Cカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94755/2880353

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え?:

« おっちょこちょい | トップページ | PADI Cカード »