« 久しぶりのご対面 | トップページ | 結婚式に行ってきました♪ »

2006年9月15日 (金)

HPセブ島UPしました★

Img_6074 賞味期限切れのヨーグルトを食べてしまいました・・・

ヨーグルトは醗酵するとチーズになると信じていたので、”チーズっぽい~”とか言いながら普通に食べていたのですが、どうやらそうではないようです。(・・・当たり前?!)

さて、早速ダンナサマがセブ島ダイビングの写真を”up”してくれました♪まだダイビングのところだけなのでお魚の写真ばかりですが、興味のある方はぜひご覧ください~★

けいさやの世界旅行記 > 旅行記 > セブ

http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~keisaya/cebu2006/cebu2006.html

※写真は、セブ島で買ってきたお菓子など。パンに塗ったチーズが結構美味しかったので買ってみました。お土産の定番、ドライマンゴーもソニプラで買うより断然安く買えました。お菓子の味は・・・?これから試食してみます!

それからTB(トラックバック)は、いたずらが多いので受け付けしないこととしました。ご了承ください。

|

« 久しぶりのご対面 | トップページ | 結婚式に行ってきました♪ »

コメント

水中カメラで撮影されたんですよね!?綺麗に撮れてますね~☆
クマノミわたしも間近で見たいな~。
セブは近いので、わたしもいつかマニラと合わせて行ってみたいです。

投稿: マヒナ | 2006年9月20日 (水) 22時32分

すみません、リンク間違いました・・。

投稿: マヒナ | 2006年9月20日 (水) 22時34分

カメラはキャノンのイクシで、ダイビングのときはハウジングを使って水中でも使えるようにしています。
クマノミは本当にたくさんいるので、すぐ目の前で見られます!!あまり近づくと怒られちゃいますが…(カメラに攻撃してきます)
セブ島は沖縄へ行くのとほとんど変わらない距離で海外を満喫できるので海好きにはイイですよ♪

投稿: さや | 2006年9月21日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのご対面 | トップページ | 結婚式に行ってきました♪ »