« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

コスモス畑

天高くさわやかな秋を感じる今日この頃です☆

先週末、自宅の近くにあるコスモス畑に行ってきました♪Img_6296

続きを読む "コスモス畑"

| | コメント (0)

2006年9月26日 (火)

栗ごはん♪

今度はお義母さんから栗をいただきました!

いつも新鮮野菜をいただいてばかり。感謝しています!

早速二人で栗の皮をむいて・・・Img_6260

続きを読む "栗ごはん♪"

| | コメント (0)

2006年9月25日 (月)

スペアリブで・・・

Img_6073 母から豚のスペアリブを分けてもらいました。

実家では、ガーリックのたれに漬け込んで網焼きにしていただきました。

私はどうやって食べようかな・・・・

続きを読む "スペアリブで・・・"

| | コメント (0)

2006年9月22日 (金)

複雑な気持ち

先日、何年ぶりかに大学時代の後輩から「話したいことがあるんだけど・・・」とメールがあったので、”なんだろう?結婚の報告かしら・;・?”と思ったらそうではないとのこと。

ちょうど予定のない日だったので、久しぶりに会うことにしました。

続きを読む "複雑な気持ち"

| | コメント (4)

2006年9月19日 (火)

おそろいの・・・☆

ダンナサマにおそろいの・・・

続きを読む "おそろいの・・・☆"

| | コメント (0)

2006年9月17日 (日)

結婚式に行ってきました♪

私たちの夏休みも終わってしまったし、”夏”も終わってしまったようなので背景を変えてみました★さらに、「続きを読む・・・」の機能をようやく発見。このほうが見やすい気がするし、これから使っていきたいと思います。

さて今日は、友人の結婚式に出席しました。Img_6080_2

結婚式場は、大宮にある「ArtGrace」

続きを読む "結婚式に行ってきました♪"

| | コメント (4)

2006年9月15日 (金)

HPセブ島UPしました★

Img_6074 賞味期限切れのヨーグルトを食べてしまいました・・・

続きを読む "HPセブ島UPしました★"

| | コメント (3)

2006年9月14日 (木)

久しぶりのご対面

愛娘?のクゥちゃんと久しぶりのご対面です。Img_4748

毎回旅行に行くときは、私の実家に預けているのですが、なぜか父と弟は噛まれてしまうようです・・・

母は大丈夫なので、クゥちゃんは男の人が苦手なのかな??

肌寒いくらいの気温になったので、クゥちゃんには快適な季節です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

セブ島から帰国しました!

先日、セブ島から無事帰国しました!Img_5559_1

雨季とはいっても日本の梅雨とは全く違い、初日の夜中に一度雨が降った程度で天候には恵まれました。

最近、旅行記続きですし、ダイビングに興味の無い方には申し訳ありませんが、ダイジェスト版でご報告いたします! 

☆セブ島の基本情報

  • フィリピンにある細長い島
  • 日本から約4時間 成田からセブ島まで直行便もあり
  • 時差は -1時間
  • 通貨はペソ 1ペソ=約2,3円
  • 6月~11月が雨季、12月~5月が乾季
  • 食べ物 ?!BBQ?あとはマンゴーとパイナップル!
  • 空港税 550ペソ
  • 保護区の島ではカメラフィーがかかります(200P程度)

旅行記ダイジェストImg_5516_1

続きを読む "セブ島から帰国しました!"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年9月 7日 (木)

いよいよ、セブ島へ出発!

明日から遅めの夏休みをいただきました。

続きを読む "いよいよ、セブ島へ出発!"

| | コメント (6)

2006年9月 5日 (火)

ダンナサマ一人旅④

週末は、セブ島へ向けてクゥちゃんを実家へ預けに行ったり、美容院へ行ったりで、先日は職場の懇親会などがあり、更新が遅れてしまいました。

さて、今日は最終回。

Img_5286

続きを読む "ダンナサマ一人旅④"

| | トラックバック (1)

2006年9月 1日 (金)

ダンナサマ一人旅③

さて、今日も続きでございます。

Img_5116_1 ここは、有名な「高千穂峡」です。

続きを読む "ダンナサマ一人旅③"

| | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »