« ダンナサマ一人旅④ | トップページ | セブ島から帰国しました! »

2006年9月 7日 (木)

いよいよ、セブ島へ出発!

明日から遅めの夏休みをいただきました。

朝晩涼しい日があったり、空が秋めいていたり・・・気がついたら日本は秋に近づいていて、今年ほとんど夏を満喫できませんでした↓

準備ものんびりしていたので“本当に明日から・・・?!”といった感じですが、セブ島へ行ってまいります

今回は、3日間で6ダイブ。1日2ダイブの予定です。

HISで申込みをしたのですが、セブ島5日間 6ダイブ、全食事付き、マッサージ1回付き で約72,000円。沖縄より安かったです!

のんびりリゾートも好きですが、今回はアクティブな夏休みです。良く食べ、よく動き、よく眠れそうです

まだまだ、ひよこダイバーなので上手く写真が撮れるか分かりませんが、大好きなお魚をたくさん見て来たいと思います☆

そんな訳で、次の更新は13日あたりになりそうです。では、行ってまいりまーす

|

« ダンナサマ一人旅④ | トップページ | セブ島から帰国しました! »

コメント

さやさん、こんにちは♪
今頃は飛行機の中かな??それとも着いているのかしら??セブ島なんて羨ましいです!私たちも夏休みにバリに行きましたが、何だかもうずっと前の事の様に感じます…また素敵なお写真や記事UPして下さいね~楽しみにしています。

投稿: ゼネコン秘書 | 2006年9月 8日 (金) 14時10分

お久しぶりです♪
わたしは先日中国から帰りました~。
さやさんは、セブに行かれてるんですね☆
ダイビングやったことないんです・・・。
シュノーケルならありますがw
体験ダイブやってみようかなぁ・・。

投稿: マヒナ | 2006年9月10日 (日) 12時27分

ゼネコン秘書さん、おはようございます!
先日セブ島から帰国しました!
ダイビング三昧の毎日を満喫してきました♪
結婚式場も決まったとのことで、次はドレスやお花、招待状、席次などなど決めることが沢山ですね。自分たちの結婚式を思い出します。何かお力になれることがあったら言ってください(*^_^*)

投稿: さや | 2006年9月13日 (水) 08時13分

マヒナさん、おはようございます!
中国旅行記読ませていただきました♪
中国はまだ一度も行ったことがないのですが、行ってみたくなってきました☆
変身フォトの写真はマヒナさん?!
すごくキレイ!
ダイビングは最初はちょっとコワイかも知れませんが、海の中は別世界で本当にキレイです!機会があったらチャレンジしてみてくださいね♪

投稿: さや | 2006年9月13日 (水) 08時21分

おかえりなさ~い!!
充実した旅行だったようですね。
わたしもいつかダイビング、チャレンジしてみたいなぁ♡
あ、変身フォト、恥ずかしながらわたしです。かな~りメークでごまかしてますw

投稿: マヒナ | 2006年9月14日 (木) 21時03分

こんばんは!
変身フォトは、マヒナさんだったんですね!
元が良いから写真もキレイなんですょ♪
私も変身大好きなので、ぜひ中国に行くことがあったらやってみたいです!

投稿: さや | 2006年9月15日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンナサマ一人旅④ | トップページ | セブ島から帰国しました! »