« 栗ごはん♪ | トップページ | ニンテンドーDS! »

2006年9月28日 (木)

コスモス畑

天高くさわやかな秋を感じる今日この頃です☆

先週末、自宅の近くにあるコスモス畑に行ってきました♪Img_6296

それほど広いところではありませんが、一面にオレンジ、黄色、ピンクなど色とりどりのコスモスが咲いていてとってもキレイ

天気が良かったので空のブルーとお花畑が絵になります。Img_6273_2

ダンナサマと少しの時間、お散歩です。

最近、デジカメのデジタルマクロ機能を覚えたので、みつばちがお花にとまっているのを一生懸命写真に撮りました。Img_6276

************

**************

なかなか上手にとれました~♪

これから紅葉もキレイな季節だし、お出かけしたいモードです!

|

« 栗ごはん♪ | トップページ | ニンテンドーDS! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栗ごはん♪ | トップページ | ニンテンドーDS! »