« 結婚式に行ってきました♪ | トップページ | 複雑な気持ち »

2006年9月19日 (火)

おそろいの・・・☆

ダンナサマにおそろいの・・・

本指スリッパを買ってあげました♪ Img_6068

クッションを買ってもらったお礼です。

ダンナサマのスリッパは、なんと500円!

履き心地は私のよりも底がしっかりしたふんわり感で、これもまた500円とは思えない満足度です☆

王様のブランチでも紹介されたとか。

色違いでなかなか可愛いです(*^_^*)

|

« 結婚式に行ってきました♪ | トップページ | 複雑な気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式に行ってきました♪ | トップページ | 複雑な気持ち »