« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

癒し系ネコです★

200609301748 きちんと前足を折りたたんで座っているのは、実家のチャメオくん(現在オカマちゃん。年齢11歳くらい)です。

ちょっと、大仏みたいですが(笑)

どーん

続きを読む "癒し系ネコです★"

| | コメント (0)

2006年10月30日 (月)

風邪には

やはり、旦那さまの風邪をもらってしまったようで私も風邪気味です

二人でブーン、ブーンと鼻をかんでばかりいて、ティッシュが1箱なくなりました!このままだと鼻が切れてしまいそうです~

続きを読む "風邪には"

| | コメント (2)

2006年10月26日 (木)

風邪流行予報

風邪流行注意報がでています。

旦那さまもちょっと風邪気味です。。。

ノドからくる風邪らしいので、よく手洗い・うがいをしましょう。

そして、栄養とって、早く寝ましょー!

今週から、「LOST」を見始めました。「24」とは違って、謎が多くてまだまだ全然先が見えないけれど、それがまた引き込まれてしまう要素なのかも!

今日は風邪気味さんがいるので、「LOST」もお休みでーす。

| | コメント (4)

2006年10月25日 (水)

恐怖の健康診断!

私は、採血が大の苦手です。。。

Vfsh0001

※空を見上げたら、まるで海があるかのようなグラデーションになっていたので思わずパチリ☆

続きを読む "恐怖の健康診断!"

| | コメント (0)

2006年10月23日 (月)

野菜・野菜!

(右) 埼玉県 市民農園 KさんよりVfsh0004_2  

※無農薬のためちょっと虫くいですが立派です。

(左) 静岡県 自宅農園 Tさんより 

Vfsh0002  ※きゅうり、なす、ピーマン、レタス、チンゲン菜、ほうれん草、サニーレタス、ニンジン、ジャガイモ、みょうが、にら、ねぎ、玉ねぎ、サツマイモ。無農薬の自家製ですが、プロ級 の腕前です!こんなに、長ーーーーーいナスは初めて見ました!

続きを読む "野菜・野菜!"

| | コメント (2)

2006年10月22日 (日)

近くで・・・☆

とっても近くでヘリを見れちゃいました♪

うれしー☆Vfsh0021

| | コメント (0)

2006年10月19日 (木)

セブ島お土産の検証

「セブ島」で買ってきたお土産ですが・・・Vfsh0010_3

続きを読む "セブ島お土産の検証"

| | コメント (0)

2006年10月18日 (水)

日程管理の難しさ

“今日は帰りが遅くなっちゃったし、「食器洗い機クン」に手伝ってもらってブログタイム~”と思ったら、昨日はメンテ中で結局更新できませんでした。

・・・あらら。

でも、仕事の帰りが遅くなった時や、ちょっと疲れた日には「食器洗い機クン」本当に助かります!(ちょっと時間かかるけど・・・)Thank You-☆ Vfsh0001_2

※写真のお花は、M&Mちゃんにいただきました♪Thank you!

続きを読む "日程管理の難しさ"

| | コメント (4)

2006年10月15日 (日)

秋らしく・・・

模様替えしました♪

「24」シーズン2 も残りあと1時間で見終わります!

| | コメント (0)

2006年10月14日 (土)

脱走!

久しぶりに脱走しました!Vfsh0018

続きを読む "脱走!"

| | コメント (0)

2006年10月12日 (木)

ツチノコ?

これは何でしょう・・・?! 200610101552

続きを読む "ツチノコ?"

| | コメント (0)

2006年10月11日 (水)

これは義務ですっ

さて、先日からまた始まってしまいました。

「24」“シーズン2”!

ご友人が借してくださったので、もう見るしかありません(笑)

“シーズン1”で一日パジャマ生活を経験してしまいましたが、懲りずにまた♪

すでに半分くらい見ましたが、シーズン1を見たので登場人物の把握はしやすかったです。

またしばらくの間、「24」生活になりそうです♪

| | コメント (2)

2006年10月 9日 (月)

マイナスイオン

三連休は天気に恵まれ、たくさん洗濯できました。

布団も干せたし♪

せっかく良い天気なので、近くにドライブに出かけました。Vfsh0015

(⇒ 夜景がキレイそうなポイント。電線がなければなぁ~)

続きを読む "マイナスイオン"

| | コメント (2)

2006年10月 5日 (木)

ゴーヤの謎

今年の夏は、よくゴーヤを食べました。 Vfsh0016_1

続きを読む "ゴーヤの謎"

| | コメント (4)

2006年10月 2日 (月)

ニンテンドーDS!

最近すっかりハマッているもの。

それはニンテンドーDS!Vfsh0001_1

続きを読む "ニンテンドーDS!"

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »