« 秋らしく・・・ | トップページ | セブ島お土産の検証 »

2006年10月18日 (水)

日程管理の難しさ

“今日は帰りが遅くなっちゃったし、「食器洗い機クン」に手伝ってもらってブログタイム~”と思ったら、昨日はメンテ中で結局更新できませんでした。

・・・あらら。

でも、仕事の帰りが遅くなった時や、ちょっと疲れた日には「食器洗い機クン」本当に助かります!(ちょっと時間かかるけど・・・)Thank You-☆ Vfsh0001_2

※写真のお花は、M&Mちゃんにいただきました♪Thank you!

秋は”おでかけシーズン”なのに何かとイベントが多く、お仕事も多い今日この頃です。

私の職場は「完全土日休み」というわけではないので、ボスの日程管理も土日が多くなってくると平日お休みを入れるようにします。

しかし、平日にお休みを入れようとすると、どうしても1日の予定が詰まってきてしまいます。先日は、1日で16件も予定が入ってしまい『無理をさせすぎてしまったなぁ…』と反省。。。

先方の希望もあるので仕方ないことなのですが、やっぱり土日勤務があると日程管理もツライなぁ~と実感します。

このシーズンは、私もちょっと疲れ気味・・・(*_*)

週末もまたお仕事ですし。

疲れを溜めないように、早く帰れた日は早く寝ようっと!

そうそう 「24」シーズン2 は、もう見終わってしまいました♪本当に面白くって、TVドラマはほとんど見ない私がすっかりハマってしまいました。続きが届いたらまた週末パジャマ生活になってしまうのかと思うとちょっとコワイです(笑;)

|

« 秋らしく・・・ | トップページ | セブ島お土産の検証 »

コメント

さや様のご自宅には食器洗い機があるのですね…
羨ましい。。。
私も欲しかったのですが、初めのうちは我慢して
自分で洗い子どもが出来てから買うって事になりました。
ですが洗い物が不得意な私にとってはとっても
欲しい一品です。

投稿: ゼネコン秘書 | 2006年10月20日 (金) 17時34分

食器洗い機!!!
私が今一番欲しいものです。
でも台所が狭くて置けないんですよね~(T_T)
ホントにきれいに洗えちゃうものなんですか??

投稿: かえる | 2006年10月21日 (土) 23時20分

ゼネコン秘書さん、こんにちは。
私たちはマンションに住んでいるのですが、最初から食器洗い機が付いていました。(詳細は、カテゴリーの住まい・インテリアをご覧ください。)
私は料理を作るより、洗いものの方が得意なので(笑;)初めは使わないかな~と思いましたが、疲れている日には助かります!二人だとそれほど沢山食器を使わないので、たまにしか使いませんけどネ☆

投稿: さや | 2006年10月22日 (日) 11時34分

かえるさん、こんにちは。
食器洗い機は、たしかに場所をとりますよね~
私はいつも標準コースでなく、下洗いをしてから「ささっとコース」を使っています(結構時間がかかるので、電気代節約のためにも)が、ちゃんと洗えていますょ☆大きい鍋やフライパンなどは手で洗うようですが、小さいものは全部洗って乾かしてもらいます♪

投稿: さや | 2006年10月22日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋らしく・・・ | トップページ | セブ島お土産の検証 »