« ゴーヤの謎 | トップページ | これは義務ですっ »

2006年10月 9日 (月)

マイナスイオン

三連休は天気に恵まれ、たくさん洗濯できました。

布団も干せたし♪

せっかく良い天気なので、近くにドライブに出かけました。Vfsh0015

(⇒ 夜景がキレイそうなポイント。電線がなければなぁ~)

大好物のラーメンを食べて、山をドライブ

緑の中を走ると、とても気分が良いです!

途中、「黒山三滝」というところがあったので行ってみることにしました。Vfsh0014

車を置いて、徒歩10分~15分程度。ちょうど良いコースです。

「黒山三滝」とは、男滝・女滝・天狗滝の三つを合わせて言うようです。数日の雨で水量が多かったため、天狗滝は裏側から回りました。

男滝と女滝はとても間近に見ることができ、水しぶきがかかるほど。天狗滝は、少し離れていたものの谷間に落ちる滝はとても神秘的でした。ぐるりと回って約30分程度。思いがけずマイナスイオンをたくさん浴びることができました

これから紅葉のシーズンになるともっとキレイな景色になりそうです。

さて、リフレッシュして明日からまたお仕事頑張らなくっちゃ!

|

« ゴーヤの謎 | トップページ | これは義務ですっ »

コメント

何だか写真を見ているだけで、こちらにも
マイナスイオンが入ってきた感じです♪
最近、景色の綺麗な所行っていない気がします…あっでも週末に彼の実家(滋賀)に行くので少しは綺麗な空気が吸えるかもしれません。それを楽しみに今週もお仕事頑張ります!!

投稿: ゼネコン秘書 | 2006年10月10日 (火) 10時55分

こんばんは!
近くでこんな景色が見られるなんて、どんな田舎に住んでいるのかしら…って思いますよね(笑)1時間くらいのところなんですが、マイナスイオン感じていただけてよかったです♪
彼氏さんのご実家は、滋賀なんですね。私は学生時代に滋賀で巫女をやったことがあるのですが、とてもゆったりしていて良いところでした。自然を満喫してきてください☆
それから、ドレス決まったそうですね!
結構早く決まりましたね!似合うドレスに出会えたのは運命だと思うので、コレ!と思えたらそれが一番なのだと思います♪

投稿: さや | 2006年10月10日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴーヤの謎 | トップページ | これは義務ですっ »