« 恐怖の健康診断! | トップページ | 風邪には »

2006年10月26日 (木)

風邪流行予報

風邪流行注意報がでています。

旦那さまもちょっと風邪気味です。。。

ノドからくる風邪らしいので、よく手洗い・うがいをしましょう。

そして、栄養とって、早く寝ましょー!

今週から、「LOST」を見始めました。「24」とは違って、謎が多くてまだまだ全然先が見えないけれど、それがまた引き込まれてしまう要素なのかも!

今日は風邪気味さんがいるので、「LOST」もお休みでーす。

|

« 恐怖の健康診断! | トップページ | 風邪には »

コメント

お久しぶりです☆
「LOST」って、飛行機が墜落するやつですか!?
違うかな~。
最近のDVD借りると、特典で、シリーズものの第一話が入ってるんですよね。
あれ観ちゃうと、続きが気になっちゃうw

投稿: マヒナ | 2006年10月27日 (金) 18時40分

こんばんは@
「LOST]は飛行機が島に脱落して…というヤツです!最近のレンタルは、特典で1話だけ入れて続きをレンタルさせる作戦なのですよね~(笑)
「24」は次から次へと怪しい人が出てきて慌しい展開でしたが、「LOST」はなかなか先が見えないのだけど、気になってハマってしまいます!ラストが楽しみ~☆★
デモ、ちょっとノドが変で、旦那さまの風邪をもらってしまいそう…現在マスクをして予防中です!

投稿: さや | 2006年10月28日 (土) 22時11分

寝込んだり・熱を出さないように、気をつけて予防してくださいね。
野菜を食べてくれるだけで、作った甲斐があります。食べてくれていると思うと、また頑張ってつくちゃう。今大根・白菜が大きく育っています。また送っちゃう。まあ何とか処分してね。単純なので、喜ばれるとはりきっちゃう。またね~

投稿: ルパンの母 | 2006年10月29日 (日) 22時11分

ルパンのお母さん、こんばんは!
風邪は、熱はないので鼻水だけで何とか治りそうです。
野菜、本当に嬉しいです!いつも感謝、感謝です。お蔭様で二人で野菜をモリモリ食べています。大根・白菜の季節なんですね~冬を近くに感じます。白菜もお店で買おうと思ったのですが、やめておきまーす☆
単純が一番!私も単純に喜ばれると頑張っちゃうタイプです(笑)

投稿: さや | 2006年10月30日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐怖の健康診断! | トップページ | 風邪には »