« 近くで・・・☆ | トップページ | 恐怖の健康診断! »

2006年10月23日 (月)

野菜・野菜!

(右) 埼玉県 市民農園 KさんよりVfsh0004_2  

※無農薬のためちょっと虫くいですが立派です。

(左) 静岡県 自宅農園 Tさんより 

Vfsh0002  ※きゅうり、なす、ピーマン、レタス、チンゲン菜、ほうれん草、サニーレタス、ニンジン、ジャガイモ、みょうが、にら、ねぎ、玉ねぎ、サツマイモ。無農薬の自家製ですが、プロ級 の腕前です!こんなに、長ーーーーーいナスは初めて見ました!

>> 各地農園より自家製野菜をたくさんいただきました☆

野菜が大好きなワタシたち。

お気に入りのピザ&パスタ屋さんのポイントが貯まって、ちょうど”手作りドレッシング”2本と交換してもらったところです。

今週は、サラダ、野菜スープ、温野菜、さつまいもの煮物・・・毎日モリモリ野菜が食べられます♪

自家製野菜なんて、本当に贅沢~

シアワセです

農園の?お母さーん!いつもありがとうございまーす!

|

« 近くで・・・☆ | トップページ | 恐怖の健康診断! »

コメント

さやさまは、このお野菜直送して頂いてるのですか?
実は私も結婚して自分でお料理をする様になったら
無農薬で直送して下さる所を探したいなと思っていて
生協だとか、らでぃっしゅぼーや等を研究していたんです!!
無農薬のお野菜は美味しいですか?
どんな風に探されたのかも教えて下さい!!

投稿: ゼネコン秘書 | 2006年10月25日 (水) 16時29分

こんばんは☆
お返事遅くなってゴメンナサイです。
野菜を送ってくれているのは、実は私たちの両親でーす!
お母さん達は、それぞれ趣味の一つで作ってくれているのですが、旦那さまのお母さんは何種類も作れてプロ級です!
無農薬の野菜は、野菜そのものの味が濃くて美味しいですよー!(*^_^*)
父は、長野の農家で短期間ですがお世話になったことがあって、そこでも頼めば果物を送ってくれます。野菜を直送してくれるところもきっとあるのだと思いますょ。
お役に立てず、申し訳ございません!

投稿: さや | 2006年10月26日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近くで・・・☆ | トップページ | 恐怖の健康診断! »