« コスモス畑 | トップページ | ゴーヤの謎 »

2006年10月 2日 (月)

ニンテンドーDS!

最近すっかりハマッているもの。

それはニンテンドーDS!Vfsh0001_1

ダンナサマがDocomoのポイントで交換したのですが、人気商品のため店頭では売り切れ入荷待ち状態だとか

ゲームって、二人で居るのに”一人の世界”なので余り好きではないのですが、「えいご漬け」には私もハマってしまいました。(笑;)

英語の発音を聞き取って、書き取りをするゲームです。

私って本当に英検2級持ってるんだっけ?!って自分でもビックリ&ガッカリするくらい英語は忘れてしまったので、少しでも思い出そうと・・・

本を開いて勉強!って言うのはなかなかできない性分なので、ゲーム感覚で英語を勉強できるって良いです♪ダンナサマと毎日「えいご漬け」になっています(笑)

ダンナサマは、「スーパーマリオ」がやりたくて仕方なかったところ、私の友人から借りることができて大満足 のようです。

|

« コスモス畑 | トップページ | ゴーヤの謎 »

コメント

英語漬け&マリオはわたしたちも持ってます~♪
あと、「逆転裁判」っていう法廷モノがけっこう面白いですよ!!
今は、「どうぶつの森」一色です。
ダンナさまは、FF3にハマってる模様・・・。
わたしも、DS LITEは、ホワイト持ってます☆

投稿: マヒナ | 2006年10月 9日 (月) 21時32分

マヒナさん、こんばんは!
「英語漬け」は、しっかり漬かるよう(笑)できるだけ毎日やるように努力しています!
ウチの主人は、「マリオ」もほぼ毎日やってます~
大人になってもゲームにハマってしまうんですよね…
ホワイトでしたらおそろいかしら~☆

投稿: さや | 2006年10月10日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスモス畑 | トップページ | ゴーヤの謎 »