« 風邪流行予報 | トップページ | 癒し系ネコです★ »

2006年10月30日 (月)

風邪には

やはり、旦那さまの風邪をもらってしまったようで私も風邪気味です

二人でブーン、ブーンと鼻をかんでばかりいて、ティッシュが1箱なくなりました!このままだと鼻が切れてしまいそうです~

風邪を引きそうになると、私はいつも「オロC」を飲みます!

これは、母から伝授された風邪撃退方法。

本当に効くのかな?と思っていましたが、結構効きます!先日、TVでミス・インターナショナルの日本代表をやっていたのですが、そのグランプリになられた方も風邪気味の時に「オロC」を飲んでました☆

それはさておき、牡蠣の美味しい季節がやってきました。焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣鍋・・・ 牡蠣食べたーい!と叫んでいたら、旦那さんが夏に行った、宮島の牡蠣⇒讃岐うどんを食べるツアーへぜひ冬に行きたいねって話に。

ただ、お休みを取れるか分からないので土日で強行?!

風邪とともに、旅行に行きたい病も発症中です

|

« 風邪流行予報 | トップページ | 癒し系ネコです★ »

コメント

おはようございます、島です。

風邪のときにオロCですかぁ…
初聞です!今度試してみようかなぁ。
ボクはすぐにのどがやられてしまうので…
というか、もう扁桃腺は切ったほうがいいのかも…

タヒチ旅行記ですが、完成しました!
海の中の写真とかはまだ載せてないですが…
長いことつらつら書いてますので、
写真だけでも見ていただければと思います。では!

投稿: | 2006年10月31日 (火) 07時11分

島さん、お久しぶりです~☆
私もノドが弱いんです。風邪はいつもノドからくるタイプです。でも、オロCのお陰かもう治りました♪島さんも風邪引きそうになったら飲んでみてください。
タヒチ旅行記完成ですね~☆
楽しみにしていました!
早速、拝見させていただきまーす!

投稿: さや | 2006年10月31日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪流行予報 | トップページ | 癒し系ネコです★ »