« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

冬支度

朝晩かなり冷え込む今日この頃です。Img_6448_1

寒いの苦手~!南の島へ避難したい!そうでなければ冬眠したい!と願う私であります。

明日からもう12月・・・

続きを読む "冬支度"

| | コメント (0)

2006年11月28日 (火)

鍋・買っちゃいました!

コレ買っちゃいました。Img_6437

続きを読む "鍋・買っちゃいました!"

| | コメント (0)

2006年11月26日 (日)

おかえり★

結婚式で使った”ティアラ””ウェルカムドック”が帰ってきました。

Img_6433

続きを読む "おかえり★"

| | コメント (0)

2006年11月24日 (金)

冬の旅行計画!

今年の夏旅行は、セブ島でダイビングでした。

冬旅行はどこに行こう~?Img_6420_1

続きを読む "冬の旅行計画!"

| | コメント (6)

2006年11月21日 (火)

昔話盛り

以前に一度行ったことのあるお店なのですが。

何を注文してもてんこ盛りのお店、「古都」へまた行ってしまいました。

過去のブログの写真でアドレス変更に伴い見れなくなってしまったものがあるので、再びこの日本昔ばなし盛りご飯をご覧ください。

Img_6428

さすがに、旦那さんも少し残しました。

私は少なめで注文しましたが、それでもどんぶり1杯。

さすがに無理でした・・・

食べ盛りの学生さん、ぜひ行って見てください☆

| | コメント (2)

2006年11月20日 (月)

ダイアモンドシティ・mu

オープン当日のダイアモンドシティ・ミューに行って来ました!

Img_6424_1

続きを読む "ダイアモンドシティ・mu"

| | コメント (0)

2006年11月17日 (金)

レシピさえあれば

友人が、おとぼけキャラの私が本当に料理を作っているのか不思議そうにしていましたが・・・(笑)

レシピを見れば、なんとかできますよ~☆Img_6407_3

レシピを見ないで作れる旦那さんには負けますけど

◆角煮◆

  1. 豚のバラ肉をネギ、しょうが、お酒、水と一緒にコトコト約1時間半。
  2. ゆで卵を作る
  3. お肉を切って、ゆで卵と半分の量のしょうゆを入れてコトコト約20分。残りのしょうゆを入れて約20分。
  4. 完成でーす。(思ったより簡単です。ちょっと時間はかかるけど・・・)

| | コメント (0)

2006年11月15日 (水)

LOSTシーズン1

あっという間に見終わったのに、コメント忘れてました。

続きを読む "LOSTシーズン1"

| | コメント (2)

2006年11月14日 (火)

おすそ分け

いただいた野菜を、クゥちゃんにもおすそ分けしてあげました。

モリモリモリモリ・・・Img_6414

続きを読む "おすそ分け"

|

2006年11月12日 (日)

無農薬ですから☆

ちょうど野菜がなくなった頃、また農園より野菜が届きました☆

今回は、白菜とブロッコリーがメイン Img_6399

Img_6402

続きを読む "無農薬ですから☆"

| | コメント (4)

2006年11月10日 (金)

ドラゴン!

沖縄のドラゴンフルーツをいただきました!Vfsh0004_3

続きを読む "ドラゴン!"

| | コメント (2)

2006年11月 6日 (月)

初☆岩盤浴!

三連休もつかの間。

でも、ちょっと良いことがありました

♪ ♪ ♪

続きを読む "初☆岩盤浴!"

| | コメント (2)

2006年11月 2日 (木)

買い物上手かも♪

今ってSALEの時期ではないですよね・・・?Vfsh0001_1

続きを読む "買い物上手かも♪"

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »