« レシピさえあれば | トップページ | 昔話盛り »

2006年11月20日 (月)

ダイアモンドシティ・mu

オープン当日のダイアモンドシティ・ミューに行って来ました!

Img_6424_1

いつもなら、”オープン当日なんて混んでるに決まってるんだから・・・しばらくして空いてから行こうよ~””みんなミーハーだねェ~”なんて言っている二人なのですが・・・(笑)

ミーハーに、オープン当日に行っちゃいました

道はちょっと混んでいたものの、駐車場はさすがの4,000台。思ったよりスムースに入れました。

Img_6422 店内も都心と違って、広々。

これだけお客様がいると、さすがにちょっと歩きづらいけど、多分しばらくしたら悠々歩けるハズ。

三越とジャスコと専門店が入っているのですが、とにかく広くって、専門店を回るだけで歩き疲れてしまいました。

私はお買い物をする時、自分のものは一人で見る主義。あれこれ迷って行ったり来たり。旦那さんと一緒だと、振り回して悪いから気を遣ってしまいます。だから、一緒の時は旦那さんのものをメインに見て、自分のものは下見程度に・・・☆

お腹も空いたので、お昼は私たちのマイ・ブーム「讃岐うどん」にしました。ぶっかけ(冷)と釜たま(温)、大きなかき揚げを半分こにして食べました。やっぱり讃岐うどん最高♪

本場で食べたらどれだけ美味しいんだろ~ Img_6425_1

旦那さんも、お蕎麦派から最近すっかりうどん派になってマス。来月は四国まで讃岐うどん食べに行っちゃおう~

|

« レシピさえあれば | トップページ | 昔話盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レシピさえあれば | トップページ | 昔話盛り »