« おすそ分け | トップページ | レシピさえあれば »

2006年11月15日 (水)

LOSTシーズン1

あっという間に見終わったのに、コメント忘れてました。

「LOST」は、一人ひとりの過去の回想シーンなどがあり「24」よりも展開が遅かったものの、ちょっとずつ分かる部分があったり、何か最後に大きな秘密が隠されていそうという期待で楽しかったです。

ただし!!

「24」のように、各シーズンで完結している訳ではありません!!

完結していると思い込んでいた私たちはちょっと消化不良のまま、現在に至っております。続きが気になる~

でも、シーズン2が出るころには健忘症の私は今までの話をすっかり忘れてしまうんだろうなぁ・・・(笑;)

|

« おすそ分け | トップページ | レシピさえあれば »

コメント

ロスト、モアもずいぶん前にシーズン1を見終えました。
既に忘れかかっております・・・(笑)
前半、展開が遅くて失敗したかな~と思ったけど、途中からペースアップで面白くなりましたよね^^
続きはいつ出るんでしょうね。。。?

投稿: モア | 2006年11月17日 (金) 01時10分

私、本当に若年性かも・・・って思えるくらい、物忘れがひどくて、マンガや映画は1度見ただけでは覚えてません。だから、2度見ても楽しめちゃうんです(笑;)
「LOST」は、確かに後半から面白くなりましたよね♪友人に借りたのですが、続きはいつでるんでしょう・・・
私が少しでも覚えているうちに出てくれると良いんですけど(汗)

投稿: さや | 2006年11月17日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おすそ分け | トップページ | レシピさえあれば »