« 癒し系ネコです★ | トップページ | 初☆岩盤浴! »

2006年11月 2日 (木)

買い物上手かも♪

今ってSALEの時期ではないですよね・・・?Vfsh0001_1

冬用ファンデを買いに、久しぶりに近くへ買い物に出かけたら、偶然入ったお店で見つけちゃいました!

一枚2,000円のスカート

それぞれ私のサイズが残り1枚だったので、思わず衝動買いしてしまいました。

Vfsh0006 黒のスカートは、秋~冬に使えるスエード調でリボンが付いています。茶色のスカートも、ちょっと厚手で今から大活躍しそうです。

男性の方にはスカートの相場なんて分からないと思いますが、スカート1枚で安いものでも4,000円~5,000円くらいが普通です。

だから、良いものGETできたなぁ~♪と。

私は、あまり洋服にこだわりがないので、SALE品でないものを買ったことがほとんどないかも?!

旦那さまにとっても、ブランド品をはじめオネダリしない妻ですからきっと助かると思います(笑)間違いない!

そうそう、せっかく明日から3連休なのですが。。。私は2日間も仕事なので残念ながらどこにも行けません最近、旦那さまが残業なので頻繁にブログ更新していますが、何気に忙しい私なのでした。チャンチャン。

|

« 癒し系ネコです★ | トップページ | 初☆岩盤浴! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒し系ネコです★ | トップページ | 初☆岩盤浴! »