« 冬の旅行計画! | トップページ | 鍋・買っちゃいました! »

2006年11月26日 (日)

おかえり★

結婚式で使った”ティアラ””ウェルカムドック”が帰ってきました。

Img_6433

ティアラは、ホテルの衣装室では気に入ったものが見つからず・・・

(気に入ったものは、ミキモトでレンタルなのに○万円!)

なので、ネットであれこれ探してようやく見つけたお気に入りです。

レンタルより大分節約できました。 ⇒こちら

ウェルカムドックも、ネットでリングピローを探している時に見つけました。可愛くって一緒に購入しちゃいました。      ⇒こちら

Img_6432

去年の私の結婚式の後、友人も結婚することになり、まずMちゃんの結婚式にこのドックちゃん達が参加することになりました。

その後、今年のKちゃんの結婚式ではティアラとドックちゃんの両方貸してあげました。

ドックちゃんは、私の結婚式を入れて3回も活躍したベテランドックになりました。

そして、その友人2人が先日私の家に遊びに来てくれて・・・

二人の結婚式のアルバムを見ながら、まだ1年くらいなのにずっと前のことみたいだね~って。

私のティアラとドックもアルバムにのっていて、しっかりお役に立てたみたいです。

|

« 冬の旅行計画! | トップページ | 鍋・買っちゃいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の旅行計画! | トップページ | 鍋・買っちゃいました! »