« 鍋・買っちゃいました! | トップページ | きこり体験 »

2006年11月30日 (木)

冬支度

朝晩かなり冷え込む今日この頃です。Img_6448_1

寒いの苦手~!南の島へ避難したい!そうでなければ冬眠したい!と願う私であります。

明日からもう12月・・・

早いものです。

ところで、男性のみなさまはコートを着る目安はいつからなのでしょう?私の職場はどちらかと言うと車通勤の方が多いのでよく分かりませんが?

ただ、ここ数日から着る人が増えてきたようです。うちの旦那さんもとても寒がり。まだ、誰もコートを着ていないうちに一番のりでコート着てました・・・(笑)Img_6446

お家ではソファーにモコモコカバーを掛けてみたり、(前に買ったので、サイズが合わない)

ホットカーペットを敷いてみたり、(コードが邪魔・・・)

膝掛けを買ってみたり、 (今までは薄い布団を使ってていた)

冬支度です。

****************

Img_6442

そしてココにも、冬支度をしている子がいました!!

クゥちゃーーん

すごい食欲!!!

実際、ペットのハムスターは冬眠しないけど、本能で冬眠前だと思って食糧を貯め込んでいるんだと思います(笑)

あまりにもスゴイ勢いで、旦那さまは少し噛まれました。

”早くちょうだいよぉーーっ”って感じかな(笑)

モリモリ食べて、口の中がいっぱいになったらコソコソ隠しに行きます。(見えてるケドね)

なんとなく、ペレットや生野菜よりもナッツ類を好む傾向にあるような気がします。太るのであげすぎないようにしているのですが、貯蔵用かしら・・・?

触っても、食べている時はビクともしません(笑)

クゥちゃんは人懐っこい(食い意地の張った)ハムちゃんなのでした Img_6444

|

« 鍋・買っちゃいました! | トップページ | きこり体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋・買っちゃいました! | トップページ | きこり体験 »