« おかえり★ | トップページ | 冬支度 »

2006年11月28日 (火)

鍋・買っちゃいました!

コレ買っちゃいました。Img_6437

週末、友達が遊びに来きます♪

”鍋パーティーやりたいね~”という話になったのですが、我が家には土鍋がないのです!

カセットコンロも当然なし。

”うち、土鍋もカセットコンロもないんだよぉ~”と話したら、友人が”電気のグリル鍋は使えるよ!鍋も焼肉もできるし!しかも1万円しないよ。”と言っていたので、ネットで調べて早速電気屋さんへ。

グリル鍋は、鍋も焼肉もお好み焼きもクレープもホットケーキもできちゃうなんて・・・ ホットプレートは知っていたけどグリル鍋がそんなに使えるなんて知らなかった~

という訳で、5,000円くらいでご購入。Img_6438

週末は(キムチ鍋?ちゃんこ鍋?水炊き?何にしようかなぁ~)鍋パーティーです♪♪

|

« おかえり★ | トップページ | 冬支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえり★ | トップページ | 冬支度 »