« ダイアモンドシティ・mu | トップページ | 冬の旅行計画! »

2006年11月21日 (火)

昔話盛り

以前に一度行ったことのあるお店なのですが。

何を注文してもてんこ盛りのお店、「古都」へまた行ってしまいました。

過去のブログの写真でアドレス変更に伴い見れなくなってしまったものがあるので、再びこの日本昔ばなし盛りご飯をご覧ください。

Img_6428

さすがに、旦那さんも少し残しました。

私は少なめで注文しましたが、それでもどんぶり1杯。

さすがに無理でした・・・

食べ盛りの学生さん、ぜひ行って見てください☆

|

« ダイアモンドシティ・mu | トップページ | 冬の旅行計画! »

コメント

こんなお店があるんですね~。
わたしのダンナさんは大食いなので、泣いて喜びそう!!
彼なら完食間違いなし・・細いのになんであんなに食べられるのか・・・。
普通の1.5倍は食費かかってます(涙)

投稿: マヒナ | 2006年12月 9日 (土) 18時51分

マヒナさんの旦那さま、細いのに大食いなんですね~(笑)以外と細いのに大食いの人って多い?!(大食い選手権とかでも細い人ばかり)
うちの旦那さんは、前回は完食したものの今回は無理でした。
埼玉に来ることがあればぜひチャレンジしてみてください♪

投稿: さや | 2006年12月10日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイアモンドシティ・mu | トップページ | 冬の旅行計画! »