« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月27日 (水)

師走はやっぱり忙しい!

年賀状、忘年会、クリスマスの飾りを片付けてお正月のお飾りに・・・Img_6741

などなど。。。

大掃除もしたいのに、ほとんどできず・・・せめてブログの背景だけでもクリスマスから変えておかないと!

師走ってどうしても忙しくなってしまいます。

年末年始は旦那さんの実家で恒例の「餅つき大会」!

四国旅の写真もアップしますので、もうしばらくお待ちください。

※コメントが遅くなって申し訳ございません。コメントをいただいた方には必ずお返事しますので、少しお待ちください★

| | コメント (2)

2006年12月20日 (水)

今年を表す一文字?

Img_6487 週末は、旦那さんの誕生日でした。

でも、残念ながらお仕事。なので自宅でささやかな誕生日パーティーをしました。久しぶりにケーキも作りました♪

続きを読む "今年を表す一文字?"

| | コメント (5)

2006年12月15日 (金)

ダイビングはオアズケ?

サイパン旅行がオアズケになりそうです

Img_6474

続きを読む "ダイビングはオアズケ?"

| | コメント (2)

2006年12月12日 (火)

チロルフィーバー

ここのところ、いたずらコメントが入るため「コメント」は承認されるまで反映されませんのでご了承ください。

さて最近、チロルチョコにハマっています!Img_6467

続きを読む "チロルフィーバー"

| | コメント (0)

2006年12月11日 (月)

柚で・・・☆

職場で”柚”をいただきました。

柚って本当にイイ香り♪Img_6468

続きを読む "柚で・・・☆"

| | コメント (2)

2006年12月 9日 (土)

マフラーがお好き♪

今日は寒い1日です(>。<)

今夜は、牛スジ肉をコトコト煮込んでCurryにしようかなぁ。

先日、ちょっと目を離したすきに、クゥちゃんがかじっていたものは・・・

Img_6450

続きを読む "マフラーがお好き♪"

| | コメント (0)

2006年12月 5日 (火)

きこり体験

週末は、ぽかぽか土曜日、冷え冷え日曜日でした。Img_6463

続きを読む "きこり体験"

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »