« 今年を表す一文字? | トップページ | 楽しいお正月♪ »

2006年12月27日 (水)

師走はやっぱり忙しい!

年賀状、忘年会、クリスマスの飾りを片付けてお正月のお飾りに・・・Img_6741

などなど。。。

大掃除もしたいのに、ほとんどできず・・・せめてブログの背景だけでもクリスマスから変えておかないと!

師走ってどうしても忙しくなってしまいます。

年末年始は旦那さんの実家で恒例の「餅つき大会」!

四国旅の写真もアップしますので、もうしばらくお待ちください。

※コメントが遅くなって申し訳ございません。コメントをいただいた方には必ずお返事しますので、少しお待ちください★

|

« 今年を表す一文字? | トップページ | 楽しいお正月♪ »

コメント

さやさん、こんばんは^^
ほんと師走って忙しすぎですよね(><)
モアはまだ飾りも買ってないし年賀状も・・・
やばいです(苦笑)

四国旅、牡蠣はたくさん食べましたか?(*^m^*)
レポ楽しみに待ってますね。

お忙しいと思いますがお体壊さないように
気をつけてくださいね^^
どうぞ良いお年を♪

投稿: モア | 2006年12月28日 (木) 23時29分

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いします☆
コメントが遅くなってごめんなさいです。

モアさんは、旅館でのお正月をお迎えでしょうか?いいな~☆羨ましいです!
でも、私も餅つきをしたり、着物を着せてもらったり楽しいお正月になりました。

四国旅、牡蠣なんと二人で100個食べました!
レポも写真付きでアップしますので、もうちょっとお待ちくださいネ。
モアさんにとって今年も良い一年でありますように。

投稿: さや | 2007年1月 3日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年を表す一文字? | トップページ | 楽しいお正月♪ »