« 柚で・・・☆ | トップページ | ダイビングはオアズケ? »

2006年12月12日 (火)

チロルフィーバー

ここのところ、いたずらコメントが入るため「コメント」は承認されるまで反映されませんのでご了承ください。

さて最近、チロルチョコにハマっています!Img_6467

         Vfsh0003_1

きなこもち

黒ごまたると

かき氷 ・・・

新しいものを見つけるとつい、買ってしまいます(笑)Img_6466

1つ10円、20円なので、レジの傍にあるとネ・・・

そして、100円ショップでは、10個入りの「きなこもち」が売っています(もちろん100円)!

そして昨日、旦那さんがコンビニで見つけたのは・・・

Img_6476 きなこもちのパン!

 早速、私もコンビニでGET!

 味は。。。。

正直言って、あまり美味しくないかも(笑)パンがパサパサしているし、具が真ん中にしかない・・・

きなこもちの味って、ピーナッツバターにそっくりだと思ったのは私たち二人だけ

|

« 柚で・・・☆ | トップページ | ダイビングはオアズケ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柚で・・・☆ | トップページ | ダイビングはオアズケ? »