« きこり体験 | トップページ | 柚で・・・☆ »

2006年12月 9日 (土)

マフラーがお好き♪

今日は寒い1日です(>。<)

今夜は、牛スジ肉をコトコト煮込んでCurryにしようかなぁ。

先日、ちょっと目を離したすきに、クゥちゃんがかじっていたものは・・・

Img_6450

マフラーでした!!

こらーっ、噛んじゃダメだょ~(どうやら、お家の素材に使いたいみたい・・・)

マチュピチュのお土産でもらった暖かいマフラーなのですから・・・☆

マチュピチュは、いつか行きたい世界遺産♪今は”海”にハマっているので、いつか、、、なんて思っているけど、歳をとってからだと標高の高さに体に無理があるかしら。。。(高山病って辛そうだし)

Wallpaper42b_1

※写真はこちらからお借りしました。

さて、なんだかんだ言って忙しくて行けなかった美容院へ約3ヶ月ぶりに行って来マース!

|

« きこり体験 | トップページ | 柚で・・・☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きこり体験 | トップページ | 柚で・・・☆ »