« 最近のごはん♪ | トップページ | 美味しいもの♪ »

2007年1月23日 (火)

占星術を信じる?

私は高校時代、女子ソフトボール部のマネージャーをしていたのですが、先日、その時の仲間の結婚式・二次会にお呼ばれして行って来ました。

中には5、6年ぶり?というくらい久しぶりに会う友人もいましたが、本当にみんなあの頃と変わっていなくておかしかったです(笑)

1_2

結婚したKちゃんは、すでに妊婦さん。

おっとりしてマイペースな感じが相変わらず。

妊婦さん用のドレスを着ていたのですが、言われるまで全く気づきませんでした!

2_1 二次会の後に、部活の仲間だけで二次会の二次会へ行きました。そこで出た話題。

まず、納豆不足。

茨城と千葉に住んでいる子によると、スーパーに売っているとのこと。

私の家の近くでは、日曜日からスーパーに置いてありました。

ただ、あのTVの内容の一部がデタラメだったという情報もあって問題になっていますね。何でも一つのものを食べていれば健康になるっていうのはおかしなことですよね。

バランス良くが大事ですね♪

それから、もう一つの話題。

六星占星術。

私は占いを信じない方なので知らなかったのですが、今この「六星占星術」が流行っているとか?!

その中の、金星人(+)が自由奔放な性格と診断されているらしく、この春から世界一周一人旅をしようとしているMちゃんがその金星人(+)で、当たっている!と言っていたのですが・・・

家に帰って私も調べてみたら、なんと金星人(+)。

かなりヒドイ事診断されています(笑;)

みなさんも「六星占星術」と検索して、占ってみてください。

ちなみに、私が占ってみたサイトは、http://generator.squares.net/

と、http://mote.rash.jp/mote/

私と旦那さんはA型とB型の最悪な組み合わせといつも診断されているのですが、この占いだと相性が良いらしいです。

まぁ、どちらにしても私はあまり信じていませんケド・・・・☆

|

« 最近のごはん♪ | トップページ | 美味しいもの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のごはん♪ | トップページ | 美味しいもの♪ »