« お粥の日 | トップページ | 四国旅③ »

2007年1月 9日 (火)

おっちょこちょいな1日

旅行記の途中ですが、ちょっとワタシ的日常を・・・

Img_6820

12月に、とてもおっちょこちょいな一日がありました。

その日は朝から洋服の前後を逆に着てしまい、でもすぐに気付いて直しました。

そして、電車の中でのこと。いつもは手袋をカバンの中に入れるのですが、その日は膝の上にのせていました。

そのまま、ウトウト・・・(- -)zzz

到着して、寝ぼけたまま(* *)~~~乗り換えをしました。

そして、下車してみると、“あれ?手が寒い・・・?”

“あーーーっ!手袋落としちゃったみたい@”

すぐに駅員さんに尋ねましたが、まだ届いていないとのこと。

それはそうですよね、まだ10分前位のことですから。そして、仕事帰りにもう一度駅員室へ。

しばらく調べてくれて、なんと!

ワタシの手袋見つかりました?!

が、、、、片方だけ(涙)

数日後にもう一度聞きに行きましたが、まだ見つからないとのこと。きっともう片方は、ゴミ箱行きカナ・・・

あ~あ。。。

皮製の手袋は暖かくてお気に入りだったのですが、もう2年くらい使っているので、買い換え時?ちょっとガッカリ・・・でも、また新しいのを探そう☆

ってことで、今月新しい手袋をGETしたのでした。お財布もかなりボロボロだったのでSALE品を購入。(昔はピンクより断然ブルーが好きだったけど、最近ピンクの物が好きになってきた私デス)

そんな、おっちょこちょいな一日の締めくくりですが、まだ終わりではありませんでした!!最後は、暗闇で置き傘を持って帰ろうとして手にとって持って帰って来た傘は、、、

私の傘ではありませんでした(笑;)

すぐにごめんなさいメールをしましたが、同じ水色の傘とは言え本当におっちょこちょいだなぁ~と我ながら驚いた一日でした。

|

« お粥の日 | トップページ | 四国旅③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お粥の日 | トップページ | 四国旅③ »