« ししゃもが好き | トップページ | 二度寝・・・ »

2007年1月31日 (水)

クゥちゃん誕生日

クゥちゃんは、2005年の1月末に私たちの家族となりました。

ジャンガリアンハムスターの寿命は約2年と言われてDscf2950いますが、もうすぐ2年が経とうとしています。

当時は、こんなに小さい子でした。

臆病で、すぐに噛んだりしていましたが、今では自分から足や手の上に乗ってきます。

最近は走るスピードも遅くなったけど、食欲だけは相変わらず旺盛です。

でも、寿命が約2年と言われているので心配です。

Img_6830

ご飯ちょーだい☆

と、いつもケージの隙間から顔を出そうとします(笑)

Img_6831

************

横から見ると、囚人のようでおかしいです(笑)

私は動物が大好き♪♪

ペットがいると、心が和みます。

クゥちゃんは小さすぎて抱っこできないのが残念だけど・・・

Img_6839ゴクゴクゴク・・・

水を飲む姿も可愛いのであります。

暑さの苦手なジャンガリアンハムスター。

お年寄りのクゥ子おばあちゃんには今年の夏はちょっとツライかもしれないけど、まだまだ、元気でいてね♪

★ HAPPY BIRTHDAY ★

|

« ししゃもが好き | トップページ | 二度寝・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ししゃもが好き | トップページ | 二度寝・・・ »