« サイパ~ン! | トップページ | クゥちゃん誕生日 »

2007年1月30日 (火)

ししゃもが好き

Img_6849 最近の夕ご飯です☆

私はししゃもが好き♪

たらこも好き♪

旦那さんはコレステロールが高めみたいなので、卵類を食べ過ぎないように気をつけているのですが、たらこは大好物なので止められないです~

|

« サイパ~ン! | トップページ | クゥちゃん誕生日 »

コメント

ししゃもが好きなんですね~、うちのダンナさまも大好きです。
わたし、タラコが大好き~!!あと、マグロ(笑)
最近、マグロの値段高騰してますよねー(涙)

投稿: マヒナ | 2007年2月 5日 (月) 16時50分

マヒナさんこんばんは!
風邪を引いて、病み上がりにPCを見るのが辛く返事が遅くなりましたm(_ _)m
ししゃも&たらこ☆私たちも大好物です♪
マグロ私も好きです!私の父は、マグロ狂です(笑)マグロの値段が高騰していて本当に心配です・・・庶民の食卓からなくならないことを祈るのみです。
ラーメンと言い、マヒナさんご夫妻と私たち夫婦は好きな食べ物が似ているので、一緒に旅行とか行っても楽しそうですね~(笑)

投稿: さや | 2007年2月12日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイパ~ン! | トップページ | クゥちゃん誕生日 »