« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

サイパンの旅①~ビジネスクラス~

実は、NW(ノースウェスト)のDelayで、昨日帰国しました!!!

アドバンスライセンスはと言うと無事に取得できましたが・・・☆

今回のサイパンは、トラブル続きである意味一生忘れない旅行になりました。

大どんでん返しの経緯について、写真と出来事を少しずつUPしていきたいと思いますので、最後までお楽しみに・・・(笑;)

続きを読む "サイパンの旅①~ビジネスクラス~"

| | コメント (4)

2007年2月20日 (火)

明日からサイパン!

いよいよ、明日からサイパンへ行ってまいります!

続きを読む "明日からサイパン!"

| | コメント (4)

2007年2月19日 (月)

ドライアイ

ドライアイで眼科に通っているのですが、まだ今週もメガネだそうで・・・

(早くコンタクトに戻りたい・・・)Img_6908

”ドライアイって、そんなにたいしたことないんでしょ・・・?”

続きを読む "ドライアイ"

| | コメント (2)

2007年2月18日 (日)

竹取物語

来月、友人と近くの温泉宿に行くことにしました~☆

年度末で何かと忙しいシーズンですが、、、

続きを読む "竹取物語"

| | コメント (0)

2007年2月15日 (木)

確定申告

初めての確定申告に行ってまいりました。

昨年、マンションを購入したので最初の年だけ住宅取得控除の申告が必要です。2年目以降は勤務先で行ってくれるようです。

申告は、明日2月16日から3月15日までのようですが、還付申告のみの場合は事前に受付もしてくれます。

私はよく分からないのですが、旦那さんによると国税庁のホームページが役に立つそうです。 ⇒こちら

役に立たない私の情報でした・・・

続きを読む "確定申告"

| | コメント (0)

2007年2月14日 (水)

バレンタインデーとメガネの日

今日は、バレンタインデー☆

学生さんにとっては、一大イベントの日・・・?!

続きを読む "バレンタインデーとメガネの日"

| | コメント (0)

2007年2月12日 (月)

ぐうたらな三連休

最近の風邪は治りが遅いのか、はたまた私がもう10代ではないからなのか・・・

Vfsh0024

続きを読む "ぐうたらな三連休"

| | コメント (0)

2007年2月 8日 (木)

風邪治りました。

久しぶりに風邪を引き、しかも半日で熱が出るなんてインフルエンザ・・・?!

と心配したものの、普通の風邪でした。

続きを読む "風邪治りました。"

| | コメント (4)

2007年2月 6日 (火)

風邪を引きました・・・

今朝、喉が痛くて目が覚めました。

でも大丈夫だろうと思って仕事へ行ったら、

ぶるぶるっ・・・

寒気がしてどんどん熱が上がってきたのが分かり、午前中で帰らせていただきました。

37度7分。

今日はこのまま寝ます。何とかは風邪を引かないハズなんだけどなぁ・・・

| | コメント (2)

2007年2月 3日 (土)

二度寝・・・

今朝は、旦那さんが仕事なので平日と同じ時間に起きて、ご飯を食べて。

いってらっしゃーい!

送り出してから、TVをぼーーーっと見ていたら何だか眠くなってきてしまいました。いつもの土曜日は”知っとこ”の「世界の朝ごはん」を見るのが楽しみなのですが、今朝は寝ぼけたまま見たのでグアムだったと言うことしか覚えていません。。。

二度寝をして起きたのは12時!!Img_6828

キャー、せっかく良い天気なのに洗濯しなきゃ!!

ようやく目覚めて洗濯をして、お布団を干して・・・

掃除もね。

ま、たまにはこんな土曜日もイイかな・・・☆

※ピンクのシクラメンから赤い花も出てきました!どうやら2株あったみたいです。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »