« ドライアイ | トップページ | サイパンの旅①~ビジネスクラス~ »

2007年2月20日 (火)

明日からサイパン!

いよいよ、明日からサイパンへ行ってまいります!

今回の目的は、アドバンスライセンスの取得です!

イーグルレイシティで、マダラトビエイに会えるとイイナ♪

ダイビング目的なのである意味貧乏旅行です。ホテルは期待しないで行きたいと思います。

それでは、数日間更新はお休みさせていただきます。

それまでの間、全く関係ありませんが「恋愛頭脳」というゲームでお楽しみください☆

ちなみに、私は「先生レベル」でした!

年齢を重ねるごとに、忘れた頃やってみるとレベルが変わるみたい・・・成長している証拠?!Img_6909

|

« ドライアイ | トップページ | サイパンの旅①~ビジネスクラス~ »

コメント

いってらっしゃ~い(⌒ー⌒)ノ~~~
ダイビングの写真楽しみにしていますね。
それとアドバンスの講習内容も・・^^
感想色々聞かせてください!

モアも明日からシンガポールです。
お互い楽しみましょうね^^v

投稿: モア | 2007年2月20日 (火) 21時11分

いってらっしゃ~い!!
って・・これ読む頃には日本ですね(笑)
恋愛レベル、お子様でした・・ショック・・・。

投稿: マヒナ | 2007年2月27日 (火) 02時23分

モアさん、こんばんは!
NWのdelayで帰宅が遅くなりお返事も遅くなりました。
今回は色々トラブルがたくさんありましたが、ある意味一生忘れない旅行になりました~
モアさんもSQでトラブルがあったみたいですね。お互いにお疲れ様でした!!
写真少しずつアップしていきますので、また遊びに来てくださいね。モアさんの話も楽しみにしています☆

投稿: さや | 2007年2月28日 (水) 20時05分

マヒナさん、こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさい。
車の運転、気を付けて下さいね。
私はめちゃめちゃ下手なので、特に気をつけなくちゃです・・・
今回の旅行はトラブルがたくさんありましたが、アドバンスライセンスは無事に取得できました!
写真も少しずつアップしますね~☆
恋愛レベルお子様ですかぁ(笑)また1年後にやってみてください!きっと成長していますよ♪

投稿: さや | 2007年2月28日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライアイ | トップページ | サイパンの旅①~ビジネスクラス~ »