« クゥちゃん誕生日 | トップページ | 風邪を引きました・・・ »

2007年2月 3日 (土)

二度寝・・・

今朝は、旦那さんが仕事なので平日と同じ時間に起きて、ご飯を食べて。

いってらっしゃーい!

送り出してから、TVをぼーーーっと見ていたら何だか眠くなってきてしまいました。いつもの土曜日は”知っとこ”の「世界の朝ごはん」を見るのが楽しみなのですが、今朝は寝ぼけたまま見たのでグアムだったと言うことしか覚えていません。。。

二度寝をして起きたのは12時!!Img_6828

キャー、せっかく良い天気なのに洗濯しなきゃ!!

ようやく目覚めて洗濯をして、お布団を干して・・・

掃除もね。

ま、たまにはこんな土曜日もイイかな・・・☆

※ピンクのシクラメンから赤い花も出てきました!どうやら2株あったみたいです。

|

« クゥちゃん誕生日 | トップページ | 風邪を引きました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クゥちゃん誕生日 | トップページ | 風邪を引きました・・・ »