« 明日からサイパン! | トップページ | サイパンの旅②~ラウラウビーチ~ »

2007年2月28日 (水)

サイパンの旅①~ビジネスクラス~

実は、NW(ノースウェスト)のDelayで、昨日帰国しました!!!

アドバンスライセンスはと言うと無事に取得できましたが・・・☆

今回のサイパンは、トラブル続きである意味一生忘れない旅行になりました。

大どんでん返しの経緯について、写真と出来事を少しずつUPしていきたいと思いますので、最後までお楽しみに・・・(笑;)

行きは夜発のNW。

液体類持ち込み禁止を勘違いして手荷物にしてしまい(知っていたハズなのにスゴイ勘違い)ちょっとあたふた。Img_6918

そして、初めてのE-チケットのコンピュータにみな戸惑い気味で流れが悪かったものの(今までの方が流れが早い)時間は予定通り出発。

Img_6919

※結局、スタッフのいるところしか使えないので混雑しています。

NWのHPでチェックインと座席指定もしたけど意味ない…??座席も違う席になってしまいました・・・(^_^;)

搭乗してみるとエコノミーに席がない…!?

なんとビジネスクラスになってました!!

オーバーブッキング?初めてのビジネス!ラッキー☆と、はしゃいでいました…。(この時は帰りの悲劇があることも知らずに…)

Img_6931 ←(枕の先に私の足があるのだけど、見えるかな??)

ビジネスクラスは脚が伸ばせるし、食事も豪華!!

この日は天気が良く月が細い三日月。眼下には街の光りが見えてまるでピーター・パンになった気分…♪

Img_6934

せっかくのビジネスクラスでゆっくりしたいとこだけど、サイパンは近いからあっという間に到着です。と言っても出発時間が遅いので到着したのは真夜中ですが・・・。

|

« 明日からサイパン! | トップページ | サイパンの旅②~ラウラウビーチ~ »

コメント

おかえりなさい!&アドバンおめでとうございます('∇')

いろいろ大変だったようですね。
おつかれさまでした。報告、楽しみにしています。

投稿: じゅり | 2007年3月 1日 (木) 00時48分

じゅりさん、こんばんは!
アドバンス取得できたので、これからは海の世界がさらに広がります♪♪

飛行機故障でヒドイ目にあってしましましたが、良い勉強になりました…
少しずつ写真もUPしますので、また遊びに来てください☆

投稿: さや | 2007年3月 1日 (木) 20時02分

なんと!!
無料でビジネスクラスへのアップグレードはラッキーとしか言いようがありませんよ~。
やはり、機内食も高級感ありますね。
わたしは、一生ビジネスクラスには無縁な予感がしてなりませぬ(涙)

投稿: マヒナ | 2007年3月 6日 (火) 18時17分

マヒナさん、こんにちは!!
そうなんです!
行きは無料でビジネスクラスへのアップグレートなんて本当にラッキーでした。食事も全然違うんです!
イトコのお姉ちゃんから以前同じようにアップグレードした話を聞いて、そんな人は本当に稀だと思っていましたが、意外とあることなのかも?!
マヒナさんもご縁があるかも知れませんよ~♪ただ、私たちの場合帰りはそれ以上に悲惨な目にあいましたが・・・(泣)

投稿: さや | 2007年3月10日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からサイパン! | トップページ | サイパンの旅②~ラウラウビーチ~ »