« 風邪治りました。 | トップページ | バレンタインデーとメガネの日 »

2007年2月12日 (月)

ぐうたらな三連休

最近の風邪は治りが遅いのか、はたまた私がもう10代ではないからなのか・・・

Vfsh0024

熱が下がったから治ったと思ったものの、毎朝ノドは痛いし、寝ても眠いし、身体はなんだかダルイし・・・

連休中は、毎日遅い朝を迎え、洗濯をして、また寝て(?!)・・・

午後からようやく稼働。

そんな、ぐうたらな連休でしたので、特にネタもないのですが、

近所に「釜揚げうどん」のお店ができたので、早速行ってみよう!と思ったら、、、

スゴイ行列!!

たった一杯のうどんの為にそんなに並べないょ~~と諦めて、お気に入りのラーメン屋さん「博多長浜らーめん よかと」 へ行くことにしました。ここのお店は、ラーメン星人の旦那さん曰く、近所で一番本場に近いとんこつラーメンだとか。

かなり、こってり系ですが私は大丈夫でした♪ 

細めんがめちゃウマ♪♪

そして、もう一つ食べ物ネタですが。

ミスドの抹茶オールドファッションも、早速いただきました☆

Vfsh0025中はかなり、緑色。

甘さ控えめで、抹茶好きの私たち。ポンデに続くお気に入りになりそうです。(満腹の時に食べてしまったので、お腹が空いている時にまた食べたいナ・・・)

風邪を引いたのに、体脂肪率が2%もUPしていて久しぶりに体重計に乗って悲鳴を上げてしまいました!!

明日からダンベル体操始めなきゃ・・・!(ダイエットの原則:明日からでなく、今日から始めましょう・・・)

|

« 風邪治りました。 | トップページ | バレンタインデーとメガネの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪治りました。 | トップページ | バレンタインデーとメガネの日 »