« 二度寝・・・ | トップページ | 風邪治りました。 »

2007年2月 6日 (火)

風邪を引きました・・・

今朝、喉が痛くて目が覚めました。

でも大丈夫だろうと思って仕事へ行ったら、

ぶるぶるっ・・・

寒気がしてどんどん熱が上がってきたのが分かり、午前中で帰らせていただきました。

37度7分。

今日はこのまま寝ます。何とかは風邪を引かないハズなんだけどなぁ・・・

|

« 二度寝・・・ | トップページ | 風邪治りました。 »

コメント

大丈夫ですか~?
かわいそう・・・(><)
最近風邪かなり流行ってるし、結構長引く人が多いので
くれぐれもお大事にしてくださいね。。。

投稿: モア | 2007年2月 8日 (木) 17時28分

こんばんは!
風邪を引いて、せっかくの三連休も病み上がりで寝てばかりいました(笑;)
最近の風邪が長引くのか、自分が歳を取ってきて長引くのか・・・
特にノドが弱いので、毎朝起きるとノドが痛くって(> <)
湿気は嫌いなのですが、冬は加湿器が必要ですね~

投稿: さや | 2007年2月12日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二度寝・・・ | トップページ | 風邪治りました。 »